2017/7月の“Moon River Cafe”のお知らせ。

070808


皆さん、こんにちわ!

台風の影響で海は少しづつ荒れてきております。
こんな嵐の日に1つ、夜営業の告知をさせていただきます

7月8日(土曜)Cafe goofy 満月営業
“Moon River Cafe”をOPENします。
今回は特別編【Felipe’s KITCHEN】。
チリからコック『フィリッペ』が参加します!

Goofyスタッフがニュージーランドツアー中に
笑いのたえない友人となり、
急遽、コックとして遊びに来てくれました!

世界50ヶ所以上の国をコックとして旅をして早4年。
カンボジアを経て、日本に初上陸。
当日は彼が今回の為に考えてくれた
世界の料理シリーズをお楽しみに///

普通じゃ聞けない、世界文化のリアルな話なんかも聞けちゃいます。日常の当たり前の常識の違いなんかが笑えます!笑

いつも通り、生バンドのBGMもお楽しみ下さい。

それでは満開の月の下、皆さまのお越しを
心よりお待ちしております。
ちなみに雨でもやってますので、お気軽に〜!

2017/06/11(日曜)真月祭!

shinta-kun_02

2017/06/11(日曜)は真月祭開催します!

当日は通常営業ではなく結婚パーティーとなります。
Cafe goofy内、入場料 ¥3,500 で一般の方もご来場可能です。
LIVE、DJ、出店など楽しめるコンテンツを多数ご用意して
お待ちしております。

お時間が合う方はぜひご来場下さい。

2017年度「Moon River Cafe」OPEN!!!!

moon_river

海にゆれる満月の光を見つめながら
たまには酔いしれてみませんか?笑
 
来月、6/9(金)18:00頃から
今年の「Moon River Cafe」OPENします!
ジャスト満月なので明るいと思います。
 
年末年始、ニュージーランドツアー帰りの
ALBERTのLIVEも行います。
ご要望が多く寄せられていた
CD版が完成しましたので発売も開始します。
 
お時間が合う方は
ふらりと遊びにいらして下さいね。
ワインやカクテルなどもご用意して
お持ちしております。

年末年始のお知らせ!

goofy_hol

12/21(水)〜12/31(土)まで

お休みとさせていただきます!

新年、1月1日の朝日ととも営業開始します。
ぜひ初日の出を拝みにいらして下さい。
ちなみに抹茶なんかもありますよ!

今年も1年、本当にありがとうございました。
来年はもっと笑顔が集まる場所にします!笑

ちょっと早いですが、良いお年を〜

10/30 日曜は “海辺 de フリマ” 開催!!!!

今月、10/30_日曜日 @Goofyにて

『 海辺 de フリマ。』を開催します❗️

衣替えの季節、いらなくなったモノをフリマで
売ったり買ったりしてみてはいかがでしょう☆

衣服だけではなく、雑貨、日常品、家具などなど
なんでもOKです!
飲食は無し。お菓子はOKです
商品を置くシートやタープなどはご持参ください。

いらなくなったモノも喜んでくれる人がいれば
ちゃんといるモノに変わります。
捨てるぐらいなら出会った人の手へ。

開催時間は昼12:00〜日没までの予定です🏊
今の所、40人ほどの出品者が集まっております。

15:00からはウッドデッキにてオークションも開催します。
市場の競りのような形式で行いたいと思ってます。
オークション出品もドシドシ募集中!
某有名ミュージシャンのサイン入りTシャツなど
いろいろと出品される予定。

会場ではイベントスタートから終わりまで
音楽が大好きなミュージシャンたちの
生演奏BGMもご用意しております

イベントをもっと日常に。。。

哀愁感じる秋空の下
思い出の交換会へご参加お待ちしております!
出品なしで遊びに来るだけでももちろんOK💫

皆さまのお越しを心よりお持ちしておりま〜す。

でわでわ〜

10月、秋の“Moon River Cafe”開催!

moon_river_cafe

今月の“Moon river cafe”は

10/14(金曜)の夜に開催します🌝

生LIVEセッションもいつも通り予定しております。
飛び入り参加もOKです。

演奏は夕方7時頃から10時頃🎷

お時間が合う方は是非とも
ススキが揺れる秋の夜風を感じに来てください。
月見団子の持ち込み大歓迎です!笑

9月の“Moon river cafe”開催です!

moon_river_cafe

今月、9月18日(日曜)はGoofy満月夜営業!
Moon river cafeをOPENします!

夜、10時ぐらいまで営業します。
もちろん生LIVEもいつも通り予定しております。

お時間が合う方は是非とも夏の終わりを感じに
遊びにいらして下さいね!!!
気持ちのいい夜風にあたりながらワインでも!笑

今週は14日(水曜)15日(木曜)の
2日間お休みです。
よろしくお願い致します!

9/11はイベント開催!

nadeshiko_02

明日から3日間は遅めのお盆休みをいただきます!

そして、
休み明けの9/11(日)はイベント開催です!!!

和cafe千草6周年イベント
“なでしこまつりvol.6”

【時間】
14:00〜21:00

【Live】
千尋(Funky spangles trio)
T字路s
ALKDO

【料金】
前売り3,000円 / 当日 3,500円 ⭐︎子供無料

お誘い合わせて是非ー♬